#4 歴代の実行委員さんからのメッセージ

みなさん、歴代の実行委員さんからのメッセージ、もう読んでいただけましたか???

 

今回、この実行委員会通信を作ったのは、今回のコンサートが出来上がっていく過程をみなさんに一緒に共有してもらえたらな♪という目的もあったのですが、もう一つ、今までの実行委員さん達のことも知ってもらえたらいいな♪と思っていたのもあり、歴代の実行委員の方々にもメッセージをお願いしてみました。

 

みなさんにメッセージをいただいてみて、改めて、こんな想いで実行委員さんをやってくださってたんだな〜としみじみ。

 

みなさんの暖かさがいっぱい伝わってきてとっても嬉しかったです。

 

今回、また新たにもうお一人、メッセージをいただきましたので追加して掲載しました!

みなさん、是非是非、読んでみてくださいね!