#3 デザイナーさん&連絡係さん決定!

ライブのフライヤー(チラシ)やチケットをデザインしていただいているデザイナーさん。

 

前回までの2回は横浜金曜クラスのメンバーのご家族、ペイちゃんにお願いして、2回ともとっても素敵なデザインで作っていただいていました♪

デザイナーさんにはデザインから印刷会社への入稿までの全てをやって頂くのですが、残念ながら今回はご都合が合わず・・・(TT)

 

でも、ペイちゃんがお知り合いのデザイナーさんをご紹介してくださいました!ヽ(´▽`)/

 

 

というわけで早速デザインをお願いするべくフライヤー、チケット、それぞれに載せる項目をピックアップしていきます。

 

前回までの項目と今回新たに載せる内容をピックアップしたら、デザイナーさんに送る前に実行委員全員で記入漏れ、記載の間違いがないかどうか、表記の内容はこれでいいかどうか、などをまたまたラインでやりとりしながらチェックチェックまたチェック!!!

 

このチェック作業がなかなか手間がかかるのですね。

何人もで違う視点から見ることで発見できることがたくさんあります。

ライブの申し込み用紙を作る時もずいぶんたくさんこの作業をしました!

この作業を終えたらデザイナーさんに項目をメールして、いよいよデザインをして頂きます!

 

さてさて、どんなフライヤーが出来上がってくるかな〜♪楽しみです!

 

 

 

そしてそして、各クラスの連絡係さんも決定いたしました!

 

横浜木曜→いずみちゃん(自主コン初参加!)

横浜金曜→ダイちゃん(前回の実行委員さんですね!)

トレッサ金曜→マーサ(前回自主コンから参加です!)

トレッサ水曜は実行委員のみえちゃんが兼任しつつ、連絡係さんの取りまとめ役も担います。

 

連絡係の皆さん、ありがとうございます!

 

早速連絡係さんのグループも作ってこれから各クラスでもろもろ取りまとめをして頂きます!

皆さん、連絡係さんへの応援、ご協力、宜しくお願いいたしまーす!!!